2007年03月01日

American Idol

あたしがここ3年、
毎年欠かさず夢中になってる
アメリカでナンバー1のリアリティーショー、
(全米規模で行なわれる
アイドルオーディション番組)

American Idol
(アメリカ・ンアイドル)
マイク

今年はシーズン6です。
American Idol

トップ20がそろったところ。
先週は不発だった男性陣でしたが、
今週はほとんどが良いパフォーマンスでした~ピカピカ



今年は女子が力ありそうですが、
あたしはgood looking揃い
の男子軍にメロメロハート
なので今日は男子について。

よつば挑戦者紹介よつば

注意あたしの気に入ってる順です(笑)

イチオシがオーディション時
から気になってる
Chris Richardson晴れ
(クリス・リチャードソン)

American Idol

シーズン5のエリオットを思い出させる
リズム感と歌唱力ハート

昨日はサイモンも良い評価を
出すほどのパフォーマンスに、
あたしはうっとりでしたハート


そして、長身イケ面の


Jared Cotter

(ジャレッド・コッター)

American Idol


歌唱力もあるし、ルックスもいい。
さわやかだしキラキラ 

まだパーソナリティーが
うまく出てないのが気になるので、
これから、カリスマ性をだしてかないと
危険かな爆弾


Blake-Lewis
(ブレイク・ルイス)
American Idol

彼は一味変わってます。
ビートボックス大会で優勝した経歴ありチョキ

最終オーディションでも歌ではなく、
音響効果のパフォーマンスを披露してた彼。
ですが、歌もちゃんと歌えるのよね。

一週目ではビートボックス全くなしの歌のみで
勝負し、観客や審査員を驚かせてくれました。
しかも良い出来栄えラブ

二週目の昨日のビートボックスと歌を交えた
パフォーマンスもまた好評。
あたしも好きでした。


Sanjaya Malakar
(サンジャイヤ・マーカー)

American Idol


彼もオーディションから注目してたんだけど。
とってもシャイな17歳かわいい~くちびる

だけど残念ながら。
1,2週目ともに、
退屈なパフォーマンスだったと思いますダウン

特に昨日はやばかったアガ!(痛い!)アガ!(痛い!)
歌唱力は抜群なのに惜しい!
マジで今週やばい。
他の人達、良かったもの。


と、気になるのは彼ら4人。

だったけど。



二週目のパフォーマンスで気に入ったのが
この彼GOOD

Aj Tabaldo
(エージェイ・タバルド)

American Idol

セクシーなボイスで素敵でした。
来週はどんな曲を歌うのか楽しみです。
好感大。



ここからはあたし的には
まぁまぁな挑戦者の方達。
下



Sundance-Head
(サンダンス・ヘッド)

American Idol


また強烈キャラですが、
サンダンスも好印象。
単なる毛深いデブちんではありませぬ~。
ブルージーなサウンドが武器。


Chris Sligh
(クリス・スライ)
American Idol

サンダンスとキャラがかぶりそうですが。
クリスは口が達者。個性はでてます。


Nick Pedro
(ニック・ペドロ)


American Idol


ニックもな~声はユニークですごくいいんです。
あとはなにかしらの個性を出して目だってかない
と忘れられちゃう汗


Phil Stacey
(フィル・ステイシー)

現役ネイビー。軍の歌コンテストで優勝経験あり。
American Idol

ジャッジのお気に入りっぽいのです。
歌唱力は確かにあるんだけど、
イマイチ好きになれない。
頭のとんがりが気になるヒミツ


Brandon Rogers
(ブランドン・ロジャース)
元バックアップコーラスの彼。

American Idol

二週目のパフォーマンスは
これといって特徴もなく、
つまらんものでした。
バックアップでとどまってる方がよいかも


ということで、
明日の木曜日に結果がでますピース
あたしの予想では

残念だけど、サンジャイヤ

ブランドン
が脱落。

当たるかな~?

今夜は女子のパフォーマンス。
一応見とくかな。キョロキョロ
結構どうでもいいんだけど。


同じカテゴリー(my:A)の記事
American Idol Result
American Idol Result(2007-03-03 08:09)


Posted by ラム at 09:42│Comments(0)my:A
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。