2007年09月14日

28 Weeks Later


28 Weeks Later 


28 Weeks Later

イギリスゾンビ映画。
28 Days Later...
の続編。



イギリスの小島で
ゾンビウィルスが絶滅した6ヶ月後、
USアーミーは抗体をもって再現してしまった
ウィルスからロンドンで生き残った少数の人々
を守ろうとしますが、計画通りに
はいかなかった・・・



怖かった~うわーん


昔のスローなゾンビと違って



ゾンビ、走る走る(笑)
しかも超ハイパー(笑)



フルモンティーのRobert Carlyle
出演してますが、
こいつ、嫌なやつでした(笑)


ホラー映画って全然見ないけど、
これは現代的で話もしっかりしてるし、
ディレクトも良かったと思う。
グロいシーンもあるけど、
それだけに頼らない、怖さがあります。



面白かったですね。
あ、「1」もおもしろいですよ~。



唯一の不満は結末。
なんか尻切れとんぼ気味だったんですが。
パート3にもってきたかったんだろうなって感じ。




パート3でますね、きっと!
28 Months Later?!(笑)


ラム的独断評価:7.0☆ 
IMDb:7.3☆



 28 Weeks Later


ゾンビ映画って大好きな方

ゾンビ映画は苦手だわぁ、
でも一度見てみようかしら?
って思った方

クリックお願い!






タグ :28 WeeksLater

同じカテゴリー(my:012345)の記事
13 Tzameti
13 Tzameti(2007-03-15 06:56)


Posted by ラム at 00:43│Comments(0)my:012345
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。